スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

【速報】M-1グランプリ2019、準決勝進出者決定!

 

スーパーフライデーの大卒担当の深田です。

 

本日正午、M-1グランプリ2019準決勝進出者25組が発表されました!

 

そのメンバーを、このブログで改めてチェックしてみましょう!

 

(敬称略)

アジアン、インパルス、OverDrive、おはよう。、花鳥風月、キャンキャン、キングオブコメディサカイスト、三拍子、品川庄司ジパング上陸作戦18KIN、シュガーライフ、少年ギャングストリークスピードワゴン、線香花火、せんたくばさみ、ダイアン、千鳥、チャイルドマシーン、ツインズ、天津、トータルテンボスNON STYLEババリア、Bコース、ブラザース、ヘッドライト、ママレンジ、ライセンス、テツandトモ笑い飯、アップダウン、COWCOWカリカ麒麟キングコングシャンプーハットタカアンドトシチュートリアル、$10、飛石連休2丁拳銃ビッキーズブラックマヨネーズランディーズりあるキッズルート33、レギュラー、ロザン、アメリカザリガニダイノジスピードワゴンハリガネロックおぎやはぎフットボールアワーますだおかだ

 

 

 

 

 

 

すみません!間違えました!

今のは、M-1グランプリ2002の準決勝進出者一覧でした!失礼しました!

 

正しくは、M-1グランプリ2019公式サイト、および公式Twitterアカウントでご確認下さい。

 

 

ちなみに我々、スーパーフライデーの名前は、準決勝進出者の中にはありませんでした。それもそのはず、1回戦敗退でした。

しかし、まだまだ決勝進出は諦めておりません!スーパー敗者復活に期待しています!

 

いや、やっぱり今年は諦めました!

来年です!来年優勝します!そしてそのままラストイヤーまで14連覇します!!!!!!!?