スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

スーパー〝アニバーサリー〟デー🎊

スーパーフライデーの歯止めの効かない方の深田です。

 

本日は、『スーパー〝ブログ〟フライデー』にとって、実はとても大事な記念すべき日なのであります。

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

 

 

こちらのブログ、2019年10月22日から始めまして、なんと本日でちょうど7ヶ月と5日が経ちました‼️👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

ちょうどこの節目となる記念日を無事に迎えることができて、大変嬉しく思います!!

ここまで続けることができたのも、皆さんのおかげだとは全く思っておらず、どう考えてもただ僕一人の努力の結果だと思っております🙌

 

そして、実はもう一つ。

なんと偶然にも、今回のブログが、ちょうど72記事目の更新なのです!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

7ヶ月と5日という節目の日に、72回目のブログ更新という節目の記録を達成することができるなんて、奇跡かもしれません。

プロ野球選手で例えるなら、自分が誕生日の日に試合でホームランを打つようなものです。

 

いや、奇跡ではありません。

これは、いつもこのブログを読んでくださっている皆さんがいてくれたからこそとかではなく、ただ僕一人だけの血の滲むような努力があったからこそです。

なので、皆さんはあまり調子に乗らないでくださいね‼️

 

 

先程から「ただ僕一人」と強調してしまいましたが、正確には相方の武内と交互にブログを書いております。ですが、そんなこと関係ありません。このブログをここまで続けることができたのは、紛れもなくただ僕一人の成果です☝️

 

 

ということで、次回から『スーパー〝ブログ〟フライデー』は、《〜第二章〜》へと突入します。乞うご期待‼️

※次回の更新は武内が担当です。