スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

【活動内容】

どうも〜、スーパーフライデーの落ちぶれていない方武内です!

 

このブログを始めて約8ヶ月、ゲストブログを交えながら投稿してきた訳ですが、もしかしたら「最近このブログ読み始めたよー」っていう罰当たりな方もいると思います。

 

なので、今回は改めてこの『スーパー〝ブログ〟フライデー』の活動ついて説明をしておきます!

 

 

 

 

○メンバー

スーパーフライデー 武内

スーパーフライデー 深田

(随時募集中)

 

 

 

○活動理念

「自主創造・協同・敬愛」をモットーに、このブログの読者に政治に対する興味・関心をもたせること。また、政治的思考を養う。

 

最終目標は『社会の発展』である。

 

 

 

○活動内容

読者にブログを通じて政治の基本的な知識や社会の仕組みを伝えています。

また社会貢献という意味でスーパーフライデーは募金活動もしています。

 

募金したいという方はTwitterのスーパーフライデーのアカウントにDMで連絡してくれるよう頼んでいます。

しかし、読者に僕たちの想いがよほど伝わっていないのか、今まで募金することを名乗り出てきてくれた方は0です!

 

自分のことばかりを考えず、もう少し社会全体のことを考えて行動しましょう!

 

 

 

○これまでの活動成果

深田:特になし。

武内:2019年5月、原付免許を取得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも『スーパー〝ブログ〟フライデー』は社会貢献を目的として活動していきますので応援宜しくお願いします!