スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

【報告】

どうも〜、スーパーフライデーの拭えない方武内です!

 

 

 

いや〜、大変お待たせしてしまいました!

申し訳ございません!

 

いつもは3日に1回のペースで更新しているのに、6日間も読者の皆さまを待たせてしまいました!

 

本来更新するはずであった30日を過ぎてからは「ブログの更新はまだなのか」という声が届いたり、ファンの間で「スーパーフライデー解散説」か囁かれたりしていました。

 

 

 

しかし、安心して下さい。

 

スーパーフライデーは解散しません!

 

 

 

 

たとえ吉本からどんなに圧力をかけられよとも、上履きを隠されようとも解散する気はありません。

 

それに、たとえ解散したとしてもこのブログだけは永遠に更新し続けます。

 

読者の皆さんが死ぬまでこのブログを忘れることができないよう、トラウマを心に刻み込んでやります!

 

と言う訳で安心して下さい。このブログが終わることは決してありません!何があっても!

 

 

 

 

では何故更新が遅れたのかと言いますと、簡単に言えば「しんどい」ですね!

 

読む側からしたら楽しいのかもしれませんが、書く側からしたらたまったもんじゃありませんからね。

 

 

 

それと、先週の6月27日土曜日からスーパーフライデーの新企画『スーパー〝ラジオ〟フライデー』が始まったことを勿論ご存知ですよね?

 

まぁ、単純にやることが増えたのでブログの更新頻度を少し削ろうと言うことです。

 

 

ただ『スーパー〝ラジオ〟フライデー』をあまりにも聴く人が少ないんで打ち切りも視野に入れながらしています。

 

なので、出来れば『スーパー〝ラジオ〟フライデー』を皆さん聴いて下さい!

 

これからはブログとラジオの二刀流で皆さんの心に、スーパーフライデーという名のトラウマを刻み込んでやります!!

 

 

 

 

よろしくお願いします!