スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

卒業公演

どうも〜、スーパーフライデーの瞬きの回数が少ない方武内です!

 

つい3日前NSC42期生の卒業ライブがありましたね

 

僕たちスーパーフライデーはネタでは出られなかったものの大喜利のコーナーに出させて頂くことが出来ました!

 

でも何故NSC大喜利の授業で一度も手を挙げたことがなかった僕が選ばれたのかは未だに分かりません

 

楽屋でゲロでそうなぐらい緊張しましたがなんとかやりきりました

 

漫才劇場で漫才をしたかったという思いはありましたがいい経験ができました!

 

 

 

次の舞台はM-1です!

一回戦突破出来るように頑張ります!