スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

《第13回 特別ゲストブログ》〝えーっと…林道で隠れんぼしてたら第六感が刺激されエビス店長になってマレッツ〟エビス店長 となり

 

スーパーフライデー ブログ

はじめまして(サクラナミキのはじめではないよ^_^)、スーパーフライデーと同期の
エビス店長のとなりです。

深田に「ブログ書いてくれたらM-1グランプリ1回戦受かる方法教えたるでブヒブヒ」と言われたので、ありがたく書かせてもらいます。(1回戦受かったからって調子乗りやがって!!おこ!!)

僕はスーパーフライデーの深田と同い年で、NSC入学2日目からなんやかんやで仲良くなりました。住んでる家も近いっちゃあ近いし、プライベートでも遊ぶっちゃあ遊びます。

そんな良い塩梅の付き合いをしてる深田の
第一印象は、、、、、


KANA-BOONのボーカルギターの人に顔似てんなあ」です。ドドン!!


KANA-BOONと言えば、大阪出身の人気バンドです。僕も高校時代はライブにも行ったりしていました。

そして2020年8月現在、深田はKANA-BOONのボーカルギターとして活動しています。

これぞ有言実行というやつですね。

・案ずるより産むが安し

・秋茄子は嫁に食わすな

・我が身をつねって人の痛さを知れ

有言実行という四字熟語に類似しているであろうことわざを抜粋しました。意味合ってますか?もし「間違ってるぞ!おこ!」って思ってても心にそっと閉まっててください。

さて、深田の相方である武内(本名は竹内らしい。ややこしい!なんやそれ!)は、
今年20歳というピッチピチです。深田が中古車なら、武内は新古車って感じですね。
(ここで武内が、「新車じゃねえのかよ!」という心ツッコミが入る)

そんな新古車武内の第一印象は、、、、、


KANA-BOONのボーカルギターの人に似てるなあ」です。ドドン!!

まさかの2人ともKANA-BOONに似ているという事実。これには僕達が通っていたNSCにも衝撃が走っていました。

もし2人がギターを持って漫才でもしてたら僕はこうツッコむだろう、、、、、

「せーの、ゆずみたいやな!!」

 ツッコミ合ってました?

そして2020年8月現在、武内はKANA-BOONのボーカルギターとして活動しています。

「ベースとドラムは誰なんだよ〜」って言いたくなりますよね〜。

 そんな感じで、ブログを終わりたいと思います。

ブログって書くの大変ですね。

「継続は力なり」

このことわざは僕の親父が作ったらしいです。唯一の自慢です。

それでは失礼します。グッバイ〜
BGM:オフィシャル髭ダンディズム/プリテンダー