スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

100件記念

どうも〜、スーパーフライデーの深田の方武内です!

突然ですが皆さん、今日は何の日か知っていますか?

確かに今日はマナーの日、初恋の日、たまごかけごはんの日、炭酸ソーダの日、ニュースパニックデー、リラクゼーションの日等々ではあるんですが、全部違いますっ!

実はなんと!今日の、スーパー〝ブログ〟フライデーのこの記事でブログ『100件突破記念日』なんです!!

スタンディングオベーションありがとうございます。

いや〜、驚きですよ。

いやもう驚きを通り越して、驚きを通り越した先の何かですね。

ゲストブログの分も含まれた数ではあるんですが、100件という数のブログを更新してこの達成感の無さ。これにも驚き。

そして今日は、もしかしたら今回のこのブログが初見だという方がいるかもしれないので、過去100件のブログの中からジャンル別でオススメのブログを紹介したいと思います!

 

○ブログ初心者向け
・《第3回 特別ゲストブログ》〝愚直に笑いで見る者を弄ぶ〟ぐろう 家村

・《第7回 特別ゲストブログ》〝返り咲いたモノマネ職人〟サクラナミキ 将帆

・《第13回 特別ゲストブログ》〝えーっと…林道で隠れんぼしてたら第六感が刺激されエビス店長になってマレッツ〟エビス店長 となり


初心者向けと言うことでまだブログを読んだことがない方でも比較的読みやすい記事になっています。
また、自分もブログを書きたいと思っている方もぜひ参考に読んで見て下さい。

 


○男性向け
・《第10回 特別ゲストブログ》〝「42期のツッコミ王」こと「ラジオトークのパイオニア」こと「うさちんこ侍こと」〟米騒動 宇佐美

・《第11回 特別ゲストブログ》〝ツッコミ王にツッコミを入れるみなさんから見て右側の人〟米騒動 金森


男性向けと言うことでこれはちょっとエロチックな内容のものを選びました。
※推定R16〜21

 


○女性向け
・《第2回 特別ゲストブログ》〝多彩なモノマネの花咲かす〟サクラナミキ 将帆

・《第4回 特別ゲストブログ》〝富山が生んだマリオカートスペシャリスト〟ロジャーバローズ 改田

・《第5回 特別ゲストブログ》〝眠らない発想法の主砲〟ぱろぷんて砲 児玉

・《第6回 特別ゲストブログ》〝宇宙一かわいい金髪美少女〟なんじゃもんじゃ なんじゃもんじゃるか

・《第8回 特別ゲストブログ》〝透き通るエキセントリック大洪水〟透明プラスチック 水分スイ

・《第12回 特別ゲストブログ》〝41〜42期へ時をかける、ゲストb(ブログ)の朝から‼︎〟ルーズb 金増

・《第14回 特別ゲストブログ》〝無添くら寿司を愛し、無添くら寿司に愛された無添ボケマシーン〟水都べえ ルーク


こちらは女性向けと言うことで恋愛要素の含まれている内容になっています。
少しBL的要素のあるものもあるのでそれは自分で選んで読んで見て下さいね。

 


カップル向け
・《第1回 特別ゲストブログ》〝柔軟なツッコミメガネ〟アイアンパラドックス 亀沢

・《第9回 特別ゲストブログ》〝神奈川発!お料理好きのゆるふわ女子〟タルトタタン のい


彼氏ともしくは彼女と家で盛り上がりたい時にぜひ読んで見ましょう。
もしかしたら今晩、彼氏(彼女)がいつもより積極的になるかも?!

 


どうでしたか?

まだ「スーパー〝ブログ〟フライデー」を読めてない方は上記のオススメを参考にぜひ読んで下さい!