スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

【悲報】『U-3 GONG SHOW』に出てみた結果wwww

 

今回は深田が承ります。

 

つい先日、『U-3 GONG SHOW』というライブに出演させていただきました!

『U-3 GONG SHOW』というのは、芸歴3年目までの吉本所属の若手が二分ネタを披露するライブなのですが、作家さんの審査によって合否が決まります。

合格することができると、次回の『U-3 BATTLE THEATER』というライブに出演することができます。

 

『U-3 BATTLE THEATER』というのは、芸歴3年目までの吉本所属の若手が三分ネタを披露するライブなのですが、お客さんの投票によって順位が決まります。

上位10組にランクインできると残留で次回も出演でき、それ以下の順位になってしまうと降格となります。

そして、見事1位にランクインすることができると、『UP TO YOU!サバイバルステージ』というライブに出演できます。

 

『UP TO YOU!サバイバルステージ』というのは、『UP TO YOU!』(『UP TO YOU!』というのは、まだよしもと漫才劇場(よしもと漫才劇場とは何か知りたい方は、ググって(ググるとは何か知りたい方は、ググってみてください)みてください)のメンバーになっていない吉本所属の全芸人がエントリーすることができるオーディションライブです)を勝ち上がったコンビが出られるライブです。二ヶ月に一度行われ、さらにこれも勝ち上がるとKakeru翔チャレンジバトル』というライブ出演することができます。

 

Kakeru翔チャレンジバトル』というのは、なんか、色々あって、すごいライブです。このライブにはKakeru翔GP』で惜しくも下位になってしまった翔メンバーも出演します。

 

Kakeru翔GP』というのは、まあ、分かるやろ?

 

対して、極メンバーは『グランドバトル』というライブで順位を決定します。

 

『グランドバトル』というのは、略したら「グラバト」になるので、言い換えるとグラコロマクドナルドのグラコロバーガーが食べたくなりますよね😋

 

f:id:superfriday42:20201216003817j:image

グラコロは、日本マクドナルドが発売するハンバーガー。グラタンコロッケをパンにはさんだ商品である。1993年以来、例年期間限定で販売しており、日本マクドナルドの冬の風物詩として、熱心なファンに支えられている。なお、グラコロの名称は、マクドナルド インターナショナル プロパティー カンパニー リミテッドによる登録商標(第6089157号)である。(Wikipediaより引用)

 

 

話がだいぶ逸れてしまいましたが…

話を戻しまして、『U-3 GONG SHOW』に我々、『スーパーフライデー』も出演させていただいたわけです!

 

『スーパーフライデー』というのは、深田と武内からなる日本のお笑いコンビ。吉本興業所属。NSC大阪42期生。略称は「スパフラ」。2019年4月26日(金)結成。主な同期は、写楽』『パワーヒット』『シンコドウ』『晴天曇天』『ドースルン』『フルゴリラ』『マサシーマン』『クゲツヨシ』『アイアンパラドックス等。

 

結果はどうだったかと言いますと…!

さよなら〜👋