スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

皆さんからのお悩み相談 case.1

 

どうも、皆さんの救世主こと、スーパーフライデーの深田です。

僕の元には、毎日多くの方々から、たくさんのお悩みに関する相談メールが届いております。

今回は、その中の一つを、この場で解決していきます。

 

まずは、お悩みを紹介します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PN. レバニラ和尚 さん(東京都 20代男性)

 

スーパーフライデー深田さん、初めまして。

いつもブログもラジオも楽しく拝見させていただいております(東京住みなのでなかなか大阪のライブは観に行けませんが…💦)。

深田さんに聞いてもらいたい悩みがあります。

それは、僕の癖についてです。

僕は昔から潔癖症で、何でもかんでもキレイにしたくなってしまうところがあります。

それだけなら構わないのですが、問題はトイレでウ○コした後のことです。

ウ○コをした後、誰でもお尻をトイレットペーパーで拭くと思うのですが、潔癖症の僕の場合、ついつい完璧にキレイにしたくなり、お尻にウ○コが残らないように過剰に拭きすぎてしまいます。

そのため、ウ◯コをする度に毎回お尻がヒリヒリと痛いです。

ウ○コをした後、拭きすぎてしまうのを止めるには、どうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

レバニラ和尚さんから、このようなご相談を受けました。ありがとうございます。

ウンコをした後、ついお尻が痛くなるまで拭きすぎてしまうという内容ですね。

僕もどちらかと言うとキレイ好きなので、たしかにウンコを肛門に残したくないという気持ちはとても分かります。

しかし、残念ですが、どう頑張ってもウンコというのは完全には拭き取れません。

ウンコというのは、そういうものです。

どれだけ清潔感溢れるイケメンな男性でも、誰もが見惚れる絶世の美女でも、肛門を覗けば少なからずウンコは残っていると思ってください。

なので、それを理解して、完璧にウンコを拭き取ろうと思うのは諦めてください。

ウンコが残っているということは、何も悪いことではないのですから。

 

『〝with ウンコ〟〜ウンコと共に生きる〜』

 

これは僕の人生においてのスローガンです。

この考え方を常に持っていれば、ウンコをした後にお尻を拭きすぎてしまうという癖は、自然と治ることでしょう。

 

 

 

いかがでしたか?

 

このように、日々皆さんのお悩みを解決すべく全力を尽くしております。

もし何かお悩みがございましたら、いつでも気軽にご相談ください。

一人で悩まないでください。お待ちしております。

では、ウ○コして来ます。