スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

当ブログにおける新型コロナウイルス感染予防の対応について

 

スーパーフライデーの深田です。

いつもスーパー〝ブログ〟フライデーを閲覧いただき、誠にありがとうございます。

 

スーパー〝ブログ〟フライデーでは、読者の皆さまとスーパーフライデーの健康と安全の確保を最優先に、国が公表している「ブログにおける新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に準拠することに加え、国内外の情勢ならびに保健行政機関と医療専門家からの指導のもと、徹底した衛生強化対策を講じた上でブログ運営を行ってまいります。

 

 

◾️読者の皆さまへのお願い

・ブログへアクセスされる前に、検温のご協力をお願い致します。検温の結果、37.5度以上の発熱が確認された場合、ブログへのアクセスをお断りさせていただきます。

・ブログのページ内では必ずマスクを着用して下さい。

※マスクを外すことを避けるために、ブログの閲覧をしながらの飲食はご遠慮下さい。

※着用いただけない場合は、ブログの閲覧をお断りさせていただきます。

・手洗いやアルコール消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願い致します。

・密集を避け、必ず他の読者の方との距離を確保してください。

 

 

下記に該当される読者の方はブログへのアクセスをお断りします。
✔︎新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
✔︎同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいらっしゃる方
✔︎過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国や地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
 ✔︎下記の症状をお持ちの方はブログへのアクセスをお断りします。
悪寒や発熱(37.5℃以上)、咳、鼻水、だるさ、頭痛、味覚・嗅覚の異常、下痢、筋肉痛
※アクセス後、体調を崩された方は速やかに近くのスーパーフライデーにまでお申し出下さい。

 

 

◾️QRコードへ個人情報登録のお願い

ブログへのアクセス後、「大阪コロナ追跡システム」への登録をお願い致します。

大阪府QRコードを使った新型コロナウィルスの追跡システム「大阪コロナ追跡システム」の詳細はこちらをご確認下さい。

http://www.pref.osaka.lg.jp/smart_somu/tsusekisystem/

 

 

読者の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。