スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

十年後

※この物語はフィクションです。
(2020.6.11のブログ「五年後」を先に読んでおくとより楽しめます。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜、セブンイレブン田町駅南口店副店長の竹内です!

 

 

 

 

 

 

 

いや〜、ようやく副店長になることができました!

 

皆さんの応援のおかげです(泣)

 

 

 

大変なことは沢山あったけど僕は芸人を辞めたことを後悔していません! 

 

これまでの道のりは長いようで短かったように思います。

 

 

 

6年前、解散していた僕らがスーパースーパーマンデーとして再結成したことは知っていますよね?

 

 

 

その1年後、M-1グランプリ決勝進出を果たして3位という結果を残しました。覚えてます?

 

あれは僕の人生で唯一の自慢です(笑)

 

 

 

 

 

 

しかしその後、僕は美術教師に、深田は台湾住みます芸人になりたいという方向性の違いによって解散しました。

 

以来深田とは一度も会っていません。

 

 

 

ただ風の噂で、台湾の通販番組のレギュラー18本持っているらしいですよ?


順調そうで何よりです!

 

 


その後僕は、どうしても大学を辞めたいという理由から大学を辞めてしまいました。


でも今はセブンイレブンの副店長として頑張っています!

 

5年前ハマったパチンコと競馬は今でもほぼ毎日やっちゃってるんですけどね(笑)

 

 


さて、来週は深田の番ですね!
少しくらいは台湾での生活のことも書いて欲しいです。

 

 

 

 

 

あっ、すみません。今セブンイレブン田町駅南口店店長の新谷さんから電話がかかってきました。

 

 

ではそろそろ失礼します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あっ、今日レジの仮点検するの忘れてた!!