スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

幻の書き出し

どうも〜、スーパーフライデーの2人寄り添って歩いて永久の愛を形にしている方武内です!

 

 

さて突然なんですが、私のブログ記事はほぼ毎回、「どうも〜、スーパーフライデーの〇〇な方武内です」というお決まりの書き出しから始まることが多いですよね?

 

その〇〇の部分に入る単語は毎回変わるわけですが、実はその単語も沢山考えた中から厳選して選んでいるんですよ。

 

しかし、他の惜しくも選ばれなかった書き出しをそのまま捨ててしまうのは勿体無いです。

 

 

なので今日は、過去にボツにしてしまった書き出しをいくつかご紹介したいと思います!

 

 

 

「どうも〜、スーパーフライデーの温めるとさらにおいしい方武内です。」

 

 

「どうも〜、スーパーフライデーの喉によく効く方武内です。」

 

 

「どうも〜、スーパーフライデーのネタを書いてない方武内です。」

 

 

「どうも〜、スーパーフライデーの止まって見える方武内です。」

 

 

「どうも〜、スーパーフライデーのかわいい子には旅をさせてる方武内です。」

 

 


どうですか?

 

 

これらは全てボツになっていたので、本来ブログに載せることのなかった幻の書き出しです。

 

中には面白いと思うものもあったんじゃないでしょうか。

 

え?じゃあなんでこれが全てボツなのかって?

 

だってこれ、全部嘘じゃないですか(笑)

 

僕は喉には効かないし温めても美味しくないですよ?www

 

残念ですが、他も同じ理由でボツになってしまいました。

 

 

しかし!僕にだってプライドがあります!

 

たとえ人を笑わせたいからと言って嘘はつきたくありません!!

 

漫才のネタに多少嘘が入ってしまうことは仕方がありません。

 

ですが、ブログでも嘘をつき始めてしまったら終わりですよっ!

 

 

 

この『スーパー〝ブログ〟フライデー』はこれからも読者に対して嘘をつくことなく真摯に向き合っていきます!