スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

竹内

どうも〜、スーパーフライデーの武内の方竹内です!(^^)v

 

 

 

 

ってなんでやねーーーーん!!(^o^)/

 

 

皆さん気づきました?
 
書き出しの『武内の方竹内です!』

 

 

そうです!「竹内」とは芸名ではなく僕の本名なんですよ。

 

つまり、今ブログを書いているのはスーパーフライデーの芸人武内ではなく、竹内家次男末っ子の芸大生の竹内なのです!(*´ω`*)

 

 

 

いや〜、まさか芸大生の僕がこのスーパーブログフライデーに出られるなんて思っても見なかったですよ。

 

では何故今回、僕が書くことになったかと言うと、現在スーパーフライデーの武内はM1一回戦まで1ヶ月をきったこともあり、とても忙しくしているんですよね。

 

なので今はブログを書いている暇がないと言うことで、今回だけ特別に芸大生である僕が書くことになったんです。

 

 

まったく人使いの荒い人ですよ٩(๑`^´๑)۶プンプン!!

 

とか言いつつ僕は武内のこと結構好きなんですけどね笑

 

ただ武内は目つきが悪い分怖いと思われがちですが、ホントはおっちょこちょいなかわいい奴なんですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

この間も歯磨き粉と間違えてリンスで歯を磨こうとしてたんですよ?


可愛くないですか?笑

 

あっ、でもこの話したことは本人には内緒にしておいて下さいね?


後で僕が怒られちゃうんで笑(;´∀`)

 

 

 

あっ、もうこんな時間だ。
僕も前期レポートを書かなくちゃいけなくて忙しいんですよ('・ω・') 

 

なので、今度また書くことがあれば武内のかわいいエピソードを話そうかなと思います!

 

ただの大学生である僕がスーパーブログフライデーを書くという貴重な体験をすることができて良かったです!(ノ´∀`*)

 

あと深田さん、今後も武内のことを宜しくお願いします!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


ありがとうございました!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。