スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

雪辱

どうも〜、スーパーフライデーのお箸を片手で持つ方武内です!

 

 

さて、ついにM-1グランプリの時期が迫って来ましたね。

 

待ちわびましたよほんとに。

 

 

去年は2回戦で残念ながら敗退、僕はM-1から逃げるように古市へ引っ越し、大阪芸術大学に入学しました。

 

確かに、M-1の無い大学での日々は楽しいです。

 

しかし、もう僕は逃げません!

 

今年こそは去年の雪辱を晴らし、寺田町に戻ります!

 

 

特に今年は、スーパーマラドーナさんのYou Tube企画でM-1戦士に選んで頂いたので、負ける訳にはいきません!

 

今年のM-1の目標は「控え室で先輩方にちゃんと挨拶をする」です!

 

 

読者の皆さん応援宜しくお願いします!!