スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

【出場者募集!】スーパーフライデー新人お笑い大賞2021

どうも〜、スーパーフライデーの常温で保存できる方武内です!

 

さて、我々スーパーフライデーも結成してから3年目に入り、かなり知名度が上がり有名になったのではないかと思います!

 

しかし、僕たちスーパーフライデーがいつまでも現役で活躍し続けていくことは難しいです。

 

そろそろ、今いる若手芸人達を育てていかなければいけないのではないかと思うようになりました。

 

なので今回は、そんな僕たちスーパーフライデーが審査をする新人のお笑い賞レースを開催しようと思います!

 

詳細を確認の上プロアマ問わず是非ご参加下さい!

 

 

 

『スーパーフライデー新人お笑い大賞2021』

【日時】
予選会:明日
本選会:明後日

 

【応募資格】
1.年齢、性別、国籍は問いません。
2.プロアマ問わず新人であること。
※プロの方は芸歴10年以内、コンビは結成5年以内。

 

【応募ジャンル】
漫才、コント、漫談、ものまね、落語、一発ギャグ、大喜利、エピソードトーク、腹話術、ブログ、マジック、ジャグリング、ジャズダンス、ヒップホップダンス、タップダンス、バレエ、フラメンコ、ミュージカル、ピアノ、ヴァイオリン、独唱、軽音楽、映像、アニメーション、小説、エッセイ、洋画、日本画、彫刻、版画、クラフトデザイン、漫画、書、写真、創作料理等。

 

【選考方法】
○持ち時間
予選会は3分以内。本選会は5分以内。
※本選会の際に事務局にて貸し出せる備品は、ネコ耳と単3電池です。それ以外は各自でご準備ください。

○審査員

予選会:スーパーフライデー深田、スーパーフライデー武内。

本選会:スーパーフライデー深田。

 

【エントリー料】
1人1000円(税込)
※現金書留にかかる手数料・現金封筒代・郵送料、振込にかかる手数料は各自ご負担ください。なお、応募期日までにお支払いいただけない場合は、応募無効となります。

 

【応募期日】
今日

 

【賞金】
大賞10万円(女は5万円)
優秀賞5万円(女は2万5000円)
奨励賞2万円(女は1万円)

 

 

 

この大会が芸人たちの売れるきっかけになるような素晴らしものにしますので、どしどしご応募ください!!