スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ニ周年

どうも〜、スーパーフライデーのガッキーロスになっている方武内です!

 

今日は10月22日ですね。


これがなんの日なのか皆さんは分かりますか?

 

ん?あー違います!

 

深田がオムツを卒業した日ではありません!

 

それは8月2日です。

 

今日はですね、このスーパーブログフライデーのニ周年記念日なんです!

 

二年間でブログは150件を超えました。

 

今回は記念日なんで、私武内が個人的に面白いと思った深田の記事TOP5をご紹介しようかなと思います!

 


第5位
漫才の種類 (2019年11月13日)

 

第4位
スーパーフライデー深田の好きなオレンジジュース ランキング2021!!(2021年8月6日)

 

第3位
【祝150件目🎊】スーパーフライデー ○×クイズ❗️(2021年10月15日)

 

第2位
【結果発表】スーパーフライデー武内のブログの書き出しランキング❗️(2020年9月18日)

 

第1位
〝お笑い芸人 兼 美大生〟スーパーフライデー 武内にインタビュー!『お笑い芸人になることは昔からの夢でしたから。しかしそれと同じくらい、もっと絵も描きたいという思いもありました。』(2021年7月23日)

 


こういった結果になりました。


記事の内容をここで言ってしまうとつまらないので、是非遡って見てみて下さい。

 

因みに私武内のオススメ記事TOP5はこちらです。

 

第5位
【第三回!ダウンタウンクイズ〜!!(敬称略)】(2020年5月9日)

 

第4位
【第一回!ダウンタウンクイズ〜!!(敬称略)】(2020年1月20日

 

第3位
【第四回!ダウンタウンクイズ〜!!(敬称略)】(2020年11月28日)

 

第2位
【第五回!ダウンタウンクイズ〜!!(敬称略)】(2021年7月2日)

 

第1位
【第二回!ダウンタウンクイズ〜!!(敬称略)】(2020年2月5日)

 

 

こちらもよかったら見て下さいね!

 

そして、これからもスーパーブログフライデーをよろしくお願いします!!