スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

今年中にやっておきたいことリスト

どうも〜、スーパーフライデーのきんさんぎんさんで言うとぎんさんの方武内です!

 

さて、そろそろAO入試等で受験に受かった人達が、センター試験や一般入試を控えている人に気を使いだす時期になってきましたね。

 

NSC45期生の入学選考も始まっていると思います。

 

因みに僕の11月の目標は「ハロウィンの余韻に浸る」です。

 

まぁ、ハロウィンの日は特に何もしてないですけど。

 

今年もあと2ヶ月ですね。

 

今年もコロナが終息せず、やりたいと思っていたことが全く出来なかった年でした。

 

しかし、あと残り2ヶ月を後悔のないものにしたいので、今回は今年中にやっておきたいことリストを作ろうと思います!

 

 

 


やっておきたいことリスト

 

・筋トレをする。


・ボランティアに参加する。


・貯金をする。


・美術館に行く。


・お寺巡りをする。


・スカイダイビングをする。


・自転車で淡路島を一周する。


・笑顔で人に接する。


・思い出し笑いをする。


・じゃんけんでチョキを出す。


・家の間取りを確認する。


・23歳になる。


・回転寿司の回転を速くする。


・大学までヒッチハイクでいく。

 

・今年中にやっておきたいことリストを作る。


・綺麗事を言う。


・ゴールデン・グラブ賞を受賞する。


・エラ呼吸を習得する。


NEWS ZEROの再放送を見る。


KDDIから内定をもらう。


資生堂に就職する。


・幸せな家庭を築く。


・大声をだす。


・野良猫を発情させる。


・勝って兜の緒を締める。


・ひとのときを、想う。


ビタミンB2を80.0mgとる。


三億円事件の犯人を捕まえる。


・全米を泣かせる。


・喧嘩を50%OFFで売る。


・走馬灯の予告編を見る。


・深田を力でねじ伏せる。

 

 

 

やりたいことが沢山あって困っちゃいますね!笑

 

今年中に全部制覇できるように頑張ります!