スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

今年のオーダー

 

深田に決まってるやろが!バッキャロー!

 

今日は12月31日。2021年の楽日です。

今年もありがとうございました!

2021年も色々ありましたので、今年起きた事で打線を組んでみました。

 

 

監督 2021年の深田

1番(右) クレジットカード、保険証、キャッシュカード、免許証が入った財布を紛失。

2番(二) 健康診断に向かう途中で足首を捻挫。

3番(遊) スーパーマラドーナさんのYouTube企画のメンバーに選んでもらえた。

4番(左) 芸歴2年目のこれからと言う時に相方の武内が大阪芸術大学に通い始めた。

5番(DH) G.W.に『漫才フォーラム』という有名な先輩が多数出演されるライブにお呼ばれしたが、結局コロナの影響で中止になった。

6番(一) 自宅でM-1グランプリの決勝をTVで観ようとした瞬間、部屋の電球が切れた。

7番(三) 公園で鳩に餌やっているホームレスっぽい人に、武内が「自分の飯ないくせに鳩に飯やんな」ってまあまあ大きめの声でぼやいてた。

8番(捕) アイアンパラドックス堤がかやくご飯にカレーをかけて食べていた。

9番(中) 自転車がパンク。

先発  M-1グランプリ1回戦敗退。

中継ぎ R-1グランプリ1回戦敗退。

抑え    キングオブコント1回戦敗退。

 

 

今年はこのような打線となりました。

 

スタメンは外れてしまいましたが、

・サイゼに行って、武内の分の水も入れてきてあげた時、武内の第一声は「俺氷いらんのに」やった。

・武内が、ジンギスカンのことをチンギスカンと言い間違えていた。

・武内が自転車漕ぎながら菓子パンを食べていた。

・公園でネタ合わせしてたら、思いっきりおっさんが目の前で立ちションしだした。

以上の選手たちがベンチに控えております。

 

 

このように振り返ると、あまりポジティブな出来事がなかった1年間でしたので、来年は喜びを血が出るほど噛み締めまくれるような1年にしたいですね!

 

あ、でも無理かもしれません。

だって来年は寅年なので、〝寅(トラ)ブル〟が多そうな予感がしますね🐅

 

まあそれもまた一興。

f:id:superfriday42:20211231215951j:image

 

 

 

 

あざっした!