スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

叔父デビュー リターンズ

 

こんばんは。誰よりも、深田です。

 

 

5月下旬の、よく晴れた日。

甥っ子に会ってきました!(4ヶ月ぶり2回目)

 

f:id:superfriday42:20220602032044j:image

↑久しぶりに会う甥っ子を抱っこしようとするも、意外と重たくて顔が引きつる深田。

 

前回、甥っ子と初対面した時のお話は、2022年1月14日投稿の『叔父デビュー』という記事をご覧下さい。

 

甥っ子は現在、生後5ヶ月とかです。

身体の大きさも体重も、生後5ヶ月の赤ちゃんの平均を上回っているらしく、順調に大きくなっています。(すごいね!見事だね!) 

 

まだハイハイは出来ませんが、自分で寝返りができるようになっていたり、自分の手で物を掴んだりできるようになっていました。(すごいね!かっこいいね!立派だね!)

 

もう少ししたら、ハイハイをし始める頃でしょうから、そしたらキャッチボールでもしたいですね。(まだ気が早い😅)

 

それにしても赤ちゃんの成長のスピードは早い。前回1月に会った時から4ヶ月しか経っていないのに、こんなに大きくなって、たくさんのことができるようになったりして…。(感無量。略して、感無)

 

僕自身は、この4ヶ月で何か成長や変化はあったのかな?と考えます。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

甥っ子よ!

 

叔父さん、彼女にフラれたよ!!!