スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

グループ展終了のお知らせ

どうも、スーパーフライデーの大学生活に力を入れている方武内です!

もう6月に入り夏がどんどん近づいてきました。

そろそろ友達との夏休みの予定を考え始める時期ですね。

今のところ僕は友達から何も誘われていないです!M1の時期なので気を使っているのでしょうか?

4月15日のスーパーブログフライデーでも告知していたとおり、6月4日と、6月6日〜6月9日まで大阪芸術大学の体育館ギャラリーの方でグループ展を開催しました。

たった5日間の開催だったのですが、なんと174名の方々が来てくださいました!

今度のUP TO YOUでは、この174人を呼んでやります!

因みにこのグループ展で増えたフォロワーは0人です。
174打数無安打でした!

なかなかフォロワーを増やすことは難しかったですが、準備から片付けまで全て自分達でしたのでいい経験になりました。
今度は学外でもやろうかなと思います!

その時は是非見に来てくださーい

p.s.Twitterにも作品あげる予定なので是非見てくださいね♥