スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

憧れの日本代表🇯🇵

 

本家 深田です(^.^)

 

㊗️WBC 2023において、栗山監督率いる日本代表が見事優勝を果たしました!🎉👏🎊🍾🏆🥇🇯🇵

f:id:superfriday42:20230324041518j:image

 

 

感動と興奮をありがとうございました。

 

やはり日の丸を背負って闘う皆さんというのは、カッコイイもんですね。

僕も何かしらの日本代表になってみたいと思いました。

 

では一体、僕は何の日本代表にならなれるでしょうか?

 

 

⭐︎候補⭐︎

  • お留守番日本代表

 

  • ため息日本代表

 

  • 朝シャン日本代表

 

  • 深呼吸日本代表

 

  • 愛想笑い日本代表

 

  • 三角座り日本代表

 

  • 寝汗日本代表

 

  • 友達少ない日本代表

 

  • 枝毛日本代表

 

  • Excelの使い方覚えられない日本代表

 

  • 自転車のカゴにゴミ入れられてる日本代表

 

  • アルバイト探してるわけでもないのにたまにタウンワークとか見てる日本代表

 

  • ジャンケン強くもないし弱くもない日本代表

 

 

  • 「円安」を理解できていない日本代表

 

  • DAISOで目当ての物が見つけられない日本代表

 

  • 天気予報より自分の勘を信じる日本代表

 

  • マクドのドリンクの氷まで食べる日本代表

 

  • チラシの裏紙もちゃんとメモとして再利用する日本代表

 

  • 「すみません」を「すいません」と書かれると少し気になる日本代表

 

  • 「おかわり無料」のお店で一回もおかわりしないと損した気分になるから、お腹いっぱいでも無理して一回はおかわりする日本代表

 

  • 女の子に腕相撲で負けたことがある日本代表

 

  • 梅田で迷子日本代表

 

  • バイト先に電話するの嫌すぎる日本代表

 

 

 

 

 

………否!!

 

 

全部違います!!!

僕がなりたい日本代表は、こんなのではないんです!!!!

 

僕は…、僕は…、

僕は、お笑いで日本代表になるんだ!!!!

 

 

 

 

頑張ります🇯🇵