スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

代打・深田

 

ウグイス嬢「スーパー〝ブログ〟フライデー、筆者交代のお知らせです。筆者・体調不良の武内に代わりまして『深田』。『深田』です。」

 

深田「宜しくお願いし…!痛っ…!痛っ…」

 

ウグイス嬢「スーパー〝ブログ〟フライデー、筆者交代のお知らせです。筆者・内頬を噛んで負傷の深田に代わりまして『小谷』。『小谷』です。」

 

小谷「どうも、小谷です!読み方は(こたに)ではなく、(こや)です!ややこしくてすみません!宜しくお願いし…!痛っ…!痛っ…」

 

ウグイス嬢「スーパー〝ブログ〟フライデー、筆者交代のお知らせです。筆者・全身疲労骨折で負傷の小谷に代わりまして『山原』。『山原』です。」

 

山原「山原やで!読み方は(やまはら)やなくて(やまばら)やで!宜しくお願いし…!痛っ…!痛っ…」

 

ウグイス嬢「スーパー〝ブログ〟フライデー、筆者交代のお知らせです。筆者・バク宙失敗で負傷の小谷に代わりまして『羽曳野』。『羽曳野』です。」

 

羽曳野「羽曳野です!読み方は(はびきの)です!難しくてごめんなさい!宜しくお願いし…!痛っ…!痛っ…」

 

ウグイス嬢「スーパー〝ブログ〟フライデー、筆者交代のお知らせです。筆者・飼い犬に手を噛まれ負傷の羽曳野に代わりまして『百口』。『百口』です。」

 

百口「百口です!読みた方は(ひゃくろ)です!よく使うコンビニはファミマです!宜しくお願いし…!痛っ…!痛っ…」

 

ウグイス嬢「スーパー〝ブログ〟フライデー、筆者交代のお知らせです。筆者・パンチングマシーンで負傷の百口に代わりまして『根川』。『根川』です。」

 

根川「根川です。読み方は(ねがわ)なのか(ねかわ)なのか、自分でも分かっていません!宜しくお願いし…!痛っ…!痛っ…」

 

ウグイス嬢「スーパー〝ブログ〟フライデー、筆者交代のお知らせです。筆者・ウ○コした後お尻を強く拭きすぎて負傷の根川に代わりまして『私』。『私』です。ここからはウグイス嬢の私が筆者を務めます。宜しくお願いし…!痛っ…!痛っ…。スーパー〝ブログ〟フライデー、筆者交代のお知らせです。今、彼氏から『別れてほしい』というLINEが来たことで精神を負傷しました私に代わりまして、『武内』。『武内』です。来週は武内が筆者を務めます。お楽しみに!」