スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ディズニーランドで漫才してきました🏰

こんばんは‼️スーパーフライデーの深田です✌️ 我々スーパーフライデーですが、先日、 漫才の営業で東京ディズニーランドに行って来ました〜✨✨ ディズニーランド自体は子供の頃から何度も行ったことがありますが、仕事として行くのは初めてでワクワクしました…

武内が女の子に言われて嬉しい言葉5選

こんばんは!マークシートで8問連続①を選んだことがある方武内です。 皆さんは、異性に言われて嬉しい言葉ってありますか? 皆何かしらこんなことを言われたら嬉しい!みたいなものってあると思います。 勿論それは僕も例外ではありません。 今回は僕武内が…

今後スマブラに絶対に参戦しないであろうファイター

こんばんは、深田ですろ! 皆さんは、『大乱闘スマッシュブラザーズ』をプレイしたことはありますか? 『大乱闘スマッシュブラザーズ(通称:スマブラ)』とは、任天堂が発売している対戦アクションゲームソフトの人気シリーズです。 『スーパーマリオ』シリー…

深田髪型遍歴クイズ

こんばんは。 深田専門家ことスーパーフライデーの武内です! 僕は最近ある疑問を抱きました。 僕の相方深田のファンはちゃんと深田のことを理解してくれているのだろうかと。 深田ファンを名乗る以上深田のことを誰よりも知っていただかないと困ります! そ…