スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

も う す ぐ 7 月 や な !

ど う も I 、 ス I パ I フ ラ イ デ I の は し た な い 方 の 深 田 で す 。 最 近 、 日 に 日 に 暑 く な っ て き て ま す よ ね I 。 夏 が 近 づ い て き て ま す ね 。 て か 、 も う 夏 な の か な ? 諸 説 が ありますけれどもね。…

【活動内容】

どうも〜、スーパーフライデーの落ちぶれていない方武内です! このブログを始めて約8ヶ月、ゲストブログを交えながら投稿してきた訳ですが、もしかしたら「最近このブログ読み始めたよー」っていう罰当たりな方もいると思います。 なので、今回は改めてこの…

真髄

スーパーフライデーの底知れない方の深田です! 今更すぎですが、 どんどん周りの同期たちがshowroomやYouTubeやラジオトークなど始める中、 俺らは何もやらずに、ひたすらブログだけ書いてるって… 全然意味分からんよな! タイミング逃しちゃった⭐️ あ、mix…

スーパーフライデーの作り方

作 武内 【材料】(細木数子2人分、細木かおりであれば8人分) ・ゴム手袋 1/2個・仁義なき戦い広島死闘篇DVD 1枚・3DSのBボタン 7個・バックミラー 3個・はじめてのシルバニアファミリー 1セット ・食べかけのオールドファッション 21個・新品のボールペン…

前回までのあらすじ 其の弍

〜前回までのあらすじ〜 著 深田 道路で水たまりを見つけては、カルピスの原液を垂らし、混ぜ合わせてカルピスの水たまりを作ることを生きがいとしている高橋タカシ(36)は、人生最大のピンチに直面していたのだった! 結局その人生最大のピンチは、古いゴム…

五年後

※この物語はフィクションです。 どうも〜、スーパースーパーマンデーの武内です! 元スーパーフライデーの僕たちが再結成して約一年が経ちましたね! 再結成した日が月曜日だったこともありコンビ名は少し変わってしまいましたが、僕たちのファンが変わらず…

コンビの掟(おきて) 30ヵ条☆

どうも〜、スーパーフライデーのかさばらない方の深田です! 我々、スーパーフライデーには、『コンビの掟 30ヵ条☆』というものがあります。要するに、コンビで決めた守らなければいけないルールです! ルールと言っても、そんな堅苦しいものでは決してなく…

《〜第二章〜》始動。

どうも〜、スーパーフライデーの害のない方武内です! 実は今回から『スーパー〝ブログ〟フライデー』《〜第二章〜》がついに始まりました! ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️ 5月27日の深田のブログで《〜第二章〜》が始まるということを…

《第11回 特別ゲストブログ》〝ツッコミ王にツッコミを入れるみなさんから見て右側の人〟米騒動 金森

おはようございます、こんにちは、こんばんわ米騒動金森です。生まれ変わったらアイドルになりたいのでアイドルっぽい挨拶をさせていただきました。 ブログ初めてでいつか書きたいなーってずっと思ってました。 NSCの頃目立ったコンビでもないやつの地味な方…