スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史

どうも〜、スーパーフライデーの左脳担当の武内です! さて、皆さんは僕たちスーパーフライデーのことをいつ知りましたか? 中には最近知ったばかりで、僕たちスーパーフライデーのことをまだよく知らないという方もいると思います。 なので今回は、スーパー…

我、ゴールドなり。

深田です。 いつもスーパー〝ブログ〟フライデーをご愛読いただいている皆さんに、申し上げないといけない事実がございます。 実は僕は、運転免許を持っていながら、全然車を運転していない、所謂〝ペーパードライバー〟なのです…! 今まで黙っておりまして…

敗退

どうも〜、スーパーフライデーのメジャーな方武内です! もう8月ですね。 因みに僕の8月の目標は「ネコ派になる」です。 イヌ派の人も、ネコ派の気持ちを知っておいた方がいいですもんね。 さて、今週の水曜日にM1一回戦がありましたが落ちてしまいました。 …

スーパーフライデー深田の好きなオレンジジュース ランキング2021!!

スーパーフライデー深田presents スーパーフライデー深田の好きなオレンジジュース ランキング2021!! 毎年恒例企画でございます。『好きなオレンジジュース ランキング』。さて、今年は、どんなオレンジジュースがランクインするのでしょう!? では、早速…