スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

我、ゴールドなり。

 

深田です。

 

いつもスーパー〝ブログ〟フライデーをご愛読いただいている皆さんに、申し上げないといけない事実がございます。

 

実は僕は、運転免許を持っていながら、全然車を運転していない、所謂〝ペーパードライバー〟なのです…!

 

今まで黙っておりまして、申し訳ございませんでした…。

すぐに言わないといけないことではありましたが、やはり〝ペーパー〟だとは思われたくないという自分勝手な感情が働いてしまい、ついつい発表を先延ばしにしてしまっておりました…。

大変申し訳ございませんでした。

 

 

ですが、

先日、自動車運転免許証の更新手続きに行ってきました!🚙🚗🚙

運転しないにしても、やっぱり身分証明する時に運転免許証があれば便利だもんね!更新しちゃうよ〜✌️

 

今回で免許の更新は2回目でした!

普段運転をしてないことが功を奏して、無事故無違反だったので、優良運転手という扱いになりまして、『ゴールド免許』にグレードアップしました👏👏👏🎊🎉🎉✨

なんかちょっと嬉しい😂

 

免許が金色になったということで、名古屋市長に免許証を噛まれてしまわないように、しっかり警戒していきたいと思います。

 

 

ちなみにこの免許は、5年間有効です。

僕は明日(8月21日)が誕生日で、25歳になるので、次に更新する時には30歳です。

 

30歳…ゴクリ。

もういよいよ良い大人の歳じゃねぇか…。

 

 

とりま、25歳の誕生日プレゼント&お祝いのメッセージお待ちしております🤲

 

 

good-bye‼︎