スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【実録】SMSの詐欺メール

こんばんは、スーパーフライデーでお馴染みの武内です! 今回は題名の通り詐欺メールについて書きたいと思います! やはり僕ぐらいのタレントになるとメールも日々たくさん来ます! その中には勿論ファンからの応援メッセージも沢山頂く一方で、怪しい詐欺的…

〜意味深なポエム風に書いているだけで実は何の中身もないただの駄文📝〜

深田とは、僕のことだ。 青空を舞台に、小鳥たちが織りなすメロディ。 いつにもなく今日の目覚めは気分が良い。 さようなら、布団。楽しかったよ。 朝日に呼ばれたから、行って来るね。 また今日も、〝物語〟が始まる。 タイムリミットは、睡魔がやって来る…

田舎あるある

どうも、スーパーフライデーのオープニングスタッフの武内です! 今日は田舎出身の僕が田舎あるあるを紹介したいと思います! ・一家に一台軽トラを持っている ・幼稚園・小学校・中学校でクラスメイトが変わらない ・家に本格的な雛人形や鯉のぼりがある ・…

ごめん図鑑

スーパーフライデーの深田です 今回は様々な「ごめん」をご紹介いたします 待ち合わせに遅刻してしまった時 「ごめん」 彼女に8股してることがバレた時 「ごめん」 友達のゲームのセーブデータをミスって消してしまった時 「ごめん」 手術を嫌がる少年とホー…