スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワードが一切クロスしないクロスワードパズル

出題者:深田 解いてみてね! 【ヨコ1】好きな女の子ともう8回もデートに行っているのに、未だに告白できずにいる男の呼称だよ! 【タテ2】空気を読まずにしつこくダル絡みを続けてくる奴には、こう言いたくもなるよね! 【ヨコ3】毛髪が薄い人のことを指す…

制作過程

こんばんは! 武内やっちゅうねん!! 本日は2023/5/12アクシデントのブログにあげた作品の続きをお見せしたいと思います! なかなか良いものになったのではないでしょうか! また作品ができればお見せしますね! goodbye!!

中国語読解 第一个问题(※答え付き)

你好!这次的博客是我,深田写的。 我的目标是让全世界的人喜欢博客,所以之前用英语写过,这次想用中文写。 我没去过中国,但去过中学。我上初中的时候,经常上中学。如果我没记错的话,我母校中学的校服是无袖的。 我知道再怎么忍受吴娜拉,也不会发生一分钱…

【急募!!彼女大募集!】

こんばんは、約二週間前まではちゃんと彼女がいた方武内です。 ラジオトークの収録でもお話ししたので知っている方も多いと思いますが、約一年程お付き合いしていた彼女とつい先日お別れしました! しかし、いつまでも落ち込んではいられません また新たな恋…

【ご報告】

突然のご報告になりますが、この度武内はかねてよりお付き合いしていた女性とお別れすることになりました! カップルとして約一年大変お世話になりました! 今まで僕たちのことを応援して下さった皆様、関わってくださった関係者には心から感謝しています! …