スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝ち方がいまいちよく分からないトーナメント表

文責:武内

iPhone内のメモに残されていた謎の文章

深田でっっす! 先日、ふと自分のiPhone内に保存されている過去のメモを遡っていました。 その時に見つけてしまいました。 不可解な、謎のメモ書きを。 それがコチラです。 全く記憶にはありませんが、どうやらこのメモは、2019年2月4日に書かれたそうです。…

平安時代の美術の特質について。

F21025 竹内健人 平安時代の美術は、その時代背景に大きく影響されています。摂関政治で知られる藤原氏が栄えた平安時代。とても平和な時代で、貴族階級は余暇を持ち、短歌を詠み、楽器の演奏、お香の調香、仏教経典の模写や、煌びやかな仏教儀式といった宗…

スーパーフライデー武内のヘアスタイルの変遷を振り返ってみた結果wwww

こんばんは。 武内専門家こと、スーパーフライデーの深田です。 スーパーフライデー 武内のヘアスタイルには、長い歴史があります。 そこで皆さんに問題です! 次の武内の顔写真A〜Jまでの10枚を、古い順に並べ替えてください。 A B C D E F G H I J ・・・…