スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

衝撃の新事実

こんばんは! マクドナルド大好き小僧の深田です! 僕は生まれも育ちも関西なので、マクドナルドのことは、ずっと『マクド』と略して呼んで生きてきました。 ところがつい最近、衝撃の事実が判明しました。 関東地方の方々は、マクドナルドのことを『マック…

クイズ スーパーフライデー武内の50のコト

どうも、スーパーフライデーの藤原の方武内です。 私がスーパーフライデーの武内としてデビューして早2年。4月で3年目です。早いもんですね! 2年も経てばこのブログの読者であれば私のことは殆ど何でも知っていると思います。 なので今回は私のことをちゃん…

漫才でよく使われないツッコミワードランキング

こんばんは! お笑い大好き少年の深田です! お笑い大好き少年の僕は、数々の漫才を観てきました。 今回は、そんなお笑い大好き少年の僕が 『漫才でよく使われないツッコミワードランキング』を作成しました! お笑い大好き少年の僕が作ったランキングなので…

ゲーム

どうも、スーパーフライデーのヘビー級の方武内です。 最近は友達から借りたマリオカート8デラックスを姉から借りたニンテンドーSwitchでやり込んでる今日のこの頃です! ただ借りたものなので事故らないよう安全運転するあまり勝ちきれていないですね。 そ…