スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次戦に向けての作戦会議

かなり深い田んぼと書いて、深田です。 昨日8月24日(木)に行われた『M-1グランプリ2023 一回戦』に出場し、無事に通過することができました! よっしゃ。 自分たちが通過できたことはもちろん嬉しかったのですが、同期でありNSC時代から親交のあるアイアンパ…

直接対決!

こんばんは、一人でドリンクバーを2つ頼んだことのある方武内です。 さて、今年も無事M-1グランプリが開催され、続々と一回戦の結果が発表されています! そして、僕らスーパーフライデーの一回戦の日程も先日ついに決定いたしました! 僕たちの決戦の日とな…

〜拝啓 十七の君へ〜

こんばんは、深田です さて、もちろん皆さんもご存知だと思いますが、 本日8月11日から10日後、8月21日は僕の27歳の誕生日でございます! あえて別の表現で言い換えるならば、26歳の深田に残された寿命は、余命わずか10日というわけです…! 僕のiPhone内のカ…

#どこでもフカフカフカリン

なにかの手違いでIPPONグランプリに出ることができたものの、緊張でエグい下ネタを言ってしまい勿論0本なうえ、観覧者を全員ドン引きさせてしまったフカフカフカリン。 著:武内