スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GDWK

どうも、スーパーフライデーのサクラの方武内です。 もう4月も終わりに近づき、5月が始まろうとしています。 この時期の楽しみといえばやっぱりゴールデンウィークですよね! 世間ではGWと略されることも多いですが、僕は昔から「GDWK」と略していました。勿…

ボツネタ file④『旅行』

こんばんは。当然ながら、深田です。 え? スーパーフライデーのボツネタが見てみたいって? いやいや、どこまで厚かましいんだあんたたち まあまあ、分かりましたよ。 僕は優しい心を持っているので、特別にボツとなってしまった漫才ネタをお見せしましょう…

グループ展

どうも、スーパーフライデーの諦めたらそこで試合終了だと思ってる方武内です! 告知!! 僕は現在大阪市の富田林市にある大阪芸術大学に通っているのですが、この大学の敷地は関西の芸術大学で一番の広さを誇ると言われています! そしてその大学の敷地内に…

【初級】しりとり穴埋めクイズ

出題者:深田 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【例題①】 りんご➡︎〇〇〇➡︎ラッパ 〇は文字数を表しています。 つまりこの場合、〇〇〇の穴埋めに入る言葉は、 「ご」で始まり「ら」で終わる3文字ということになります。 したがって、 【答…

芸歴3年目進出

どうも、スーパーフライデーの根本的な方竹内です。 今日は4月1日ですね! つまり僕たちスーパーフライデーは芸歴3年目に突入しました!✨✨✨ 僕たちがここまでこれたのもこのスーパーブログフライデーのファンの方々がいたからです! ありがとうございます! …