スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ボツネタ file④『旅行』

 

こんばんは。当然ながら、深田です。

 

 

え?

スーパーフライデーのボツネタが見てみたいって?

 

いやいや、どこまで厚かましいんだあんたたち😅

まあまあ、分かりましたよ。

僕は優しい心を持っているので、特別にボツとなってしまった漫才ネタをお見せしましょう。

見せたらいいんでしょ全く!このいやしんぼ!

 

 

 

武:スーパーフライデーです。お願いします。

深:僕ね、旅行が好きなんですよね。

武:あー、良いですね。

深:この前も旅行に行ってきましてね。

武:そうなんや。どこに行ったんですか?

深:東日本。

武:ざっくりすぎるやろ。東日本のどこに行ったんよ?

深:沖縄やね。

武:全然東日本ちゃうやん!お前の方向感覚どないなってんねん!

深:沖縄に行って、まず印象に残ってるのが、沖縄名物のシーソー。

武:シーサーね!シーソーは公園にある遊具!

深:間違えた、シーサーか。シーサーいいよね。美味しくて栄養も取れて、サクサクのクルトンが入ってて…。

武:それシーサーじゃなくてシーザー!シーザーサラダ!

深:それから海にも行ったね。

武:沖縄と言えば海やからな。

深:海水浴場行ったら、水着姿のキレイな美人お姉さんがいっぱいいてさ、めっちゃ興奮しちゃったな。

武:海水浴場で欲情すな!

深:めっちゃ目で追いかけてもうたし。

武:目が泳いでる!ちゃんと泳げや!

深:泳ごうと思ってんけどな、水着を家に忘れて来てもうたことに気付いて、飛行機で家まで取りに帰ってん。

武:その辺で買えや!何でわざわざ本州まで取りに帰るねん!

深:沖縄楽しかったわ。毎日行きたいわ。

武:毎日行くくらいなら住めや!さっきから適当なことばっかり言いやがって。ハニーもそう思うよな?

ハ:そうね、ダーリン❤️

 

 

 

【ボツ理由】武内が彼女を舞台上に連れて来てる。