スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アボガドとアボカド

どうも〜、スーパーフライデーの藪から棒な方武内です! いや〜、もうすぐ9月ですよ。早いもんです。 やっとサッポロポテトが美味しい時期になってきましたね。 さて、突然なんですけど皆さん音楽はよく聴きますか? 僕はそんなに聴く方ではないんですけど、…

本日8月21日は私、深田の24歳の誕生日でございます!

スーパーフライデーの人事部担当の深田です。 本日8月21日は私、深田の24歳の誕生日でございます! というわけで今回は、私が考えた『誕生日あるある』を、私の年齢の数である24個発表したいと思います。 1.特に予定は何もないけど、誕生日の日はバイトを休…

《第13回 特別ゲストブログ》〝えーっと…林道で隠れんぼしてたら第六感が刺激されエビス店長になってマレッツ〟エビス店長 となり

スーパーフライデー ブログ はじめまして(サクラナミキのはじめではないよ^_^)、スーパーフライデーと同期のエビス店長のとなりです。 深田に「ブログ書いてくれたらM-1グランプリ1回戦受かる方法教えたるでブヒブヒ」と言われたので、ありがたく書かせて…

夜が明けるまで

どうも〜、スーパーフライデーの1位の方武内です! いやー、もうあっという間に8月ですね。 僕たちスーパーフライデーは明々後日の8月10日のM-1グランプリ1回戦に出場します! 去年の雪辱を晴らす為に通過したいと思っているんですが、今はそんなことどうだ…