スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ホトトギス 完全版

深田諒 「鳴かぬなら 殺してしまえ なんちゃって」 織田信長 「鳴かぬなら 殺してしまえ ホトトギス」 豊臣秀吉 「鳴かぬなら 鳴かせてみせよう ホトトギス」 徳川家康 「鳴かぬなら 鳴くまで待とう ホトトギス」 徳川秀忠 「鳴かぬなら まだまだ待とう ホト…

漢字間違い探しクイズ

どうも〜、スーパーフライデーの核心に迫っている方の武内です! 皆さんはこのブログをどんな時に読んでいますか? 食事をしながら?夜寝る前に? タイミングは様々ですか多分暇つぶし感覚で読んでいる人が多いと思います。 なので今回はその暇つぶしの為に…

《第16回 特別ゲストブログ》〝年俸1,000ポイント!生まれ変わったメジャー大喜利ーガー〟ホセマイアミ

神様の二度見 こんばんは、立入禁止区域の年パス保持者、ホセマイアミと申します! みんな上半期楽しんでる?♫ ホセはなぜか今このタイミングで金遣いが荒くなってるよ♫ 最近も奮発してロレックスの体内時計買っちゃったのさ♫ 体内時計がずっとデジタルだっ…

皆さんからのお悩み相談 case.1

どうも、皆さんの救世主こと、スーパーフライデーの深田です。 僕の元には、毎日多くの方々から、たくさんのお悩みに関する相談メールが届いております。 今回は、その中の一つを、この場で解決していきます。 まずは、お悩みを紹介します。 ・・・・・・・…