スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっふぃ〜🌟深ちゃんでぇ〜す✌️✌️✌️

イェ〜イ 皆んなのアイドル、スーパーフライデーの深ちゃんこと深田だよん てかさ コロナがまたまた流行っとるやないかーいっ!!!!! んもぅいーかげんにしてっ! 嫌になっちゃうわッ しつこい男もキライだけど、 しつこいウイルスはもっとキライ!! 普…

宣伝

どうも〜、スーパーフライデーの無添加の方武内です。 今回はここで宣伝させて頂きます! 実は一昨日の19日から、富田林市のギャラリーで僕の作品が飾られているのでもしよかったら来てください。 貴志駅近くのDelightというギャラリーです。1月19日〜1月30…

叔父デビュー

見た目の通り、深田です。 先月、姉が子供を出産しました。 男の子なので、僕の立場から言うと甥っ子です。 初甥っ子です。 それに伴い、僕は叔父デビューを果たしました! そして、今週の火曜日に、姉の家まで甥っ子に会いに行って来ました。 まだ最後1ヶ月…

ことよろ

どうも〜、スーパーフライデーの無事に年を明けられた方武内です! ついに2022年がやってきましたね。 まぁ明けてからもう7日たってるんですけど、改めて明けましておめでとうございます。そして今年も宜しくお願いします! 皆さんはどうお過ごしですか? 僕…