スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

宣伝

どうも〜、スーパーフライデーの無添加の方武内です。


今回はここで宣伝させて頂きます!


実は一昨日の19日から、富田林市のギャラリーで僕の作品が飾られているのでもしよかったら来てください。


貴志駅近くのDelightというギャラリーです。
1月19日〜1月30日迄の展示で、1月22と1月29日が休廊日です。時間は13時〜19時。無料で入れます。


いやー、ギャラリーで作品を展示するのが初めてなことなのでドキドキですね。


展示されている作品はもう我が子のようです。


先週のブログで深田が無事甥っ子が生まれたという話をしていましたが、多分こんな気持ちだったんですね。


確かになんとも言えない気持ちになりました。


展示しているスペースにフォローしてください!と書いてユーザー名を載せて居るんですが、今のところフォローワーは一人も増えていないです。


みんな照れてるんですかね。


あっあと、僕の実家は千枚通しを作っているので、もし千枚通しが欲しいという方がいれば連絡お待ちしております!