スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

買いたいものリスト

スーパーフライデーの風呂なしアパート住み担当の深田なんですけど、年明けまでに買っておきたいものがたくさんあるので、忘れないようにメモしとかなくっちゃ! 買いものメモ ・牛乳 ・卵 ・ごまドレッシング ・こまつ菜 ・酢 ・カチカチの人参 ・ハニーマ…

【結果発表】〜スーパーフライデーファンクラブ入会試験結果について〜

どうも〜、スーパーフライデーの上本町でよく見かける方武内でーす! えー前回はね、元アイアンパラドックスの亀沢くんに特別ゲストとしてブログを書かせてあげたんですけれども、今回は漫劇前でのビラ配りもしっかりやっているスーパーフライデーが担当して…

《第1回 特別ゲストブログ》〝柔軟なツッコミメガネ〟アイアンパラドックス 亀沢

歌詞カード風。 どうもアイアンパラドックスの首の上に足のせれる担当こと、時東ぁみよりかはメガネ外す方の亀沢です。 {なお首の上に足をのせる芸は芸人男塾にアップされてますので!!!} お前が、書くんかい!ん?ん?ん?ん?ん?スーパーフライデーのブ…

立った。鳥肌が。

スーパーフライデーの深田担当の深田です! めちゃくちゃおもしろかった!

【会員募集】〜スーパーフライデーファンクラブ入会試験実施について〜

どうも〜、スーパーフライデーのエンジンブレーキこと武内です! スーパーフライデーは結成して約8ヶ月が経ちました!! なので、ファンもかなり増えてきたであろうと言うことで、ファンクラブを作り会員を募集したいと思います! と言ってもね、誰もが簡単…

もうすぐM-1!※文中に誤字、脱字のある可能性がありますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

スーパーブランデーのアルバイト短刀の深田です。 M-1グランプり2019決勝選のテレビ法送まで、あと1周間ですね! ここで、今年のフアイナリストを確忍しておこう。 辛子蓮根 (初) ミルクボウイ (初) 見取りズ (2念連続) お酢ワルド (初) かまい達 (3念連続)…

葛根湯

どうもー、スーパーフライデーのアルバイト担当の武内です! えー今回はですね、 「子供の頃によく言っていたこと」を私武内が分析又は解説をしていこうかなと思います。 まぁ沢山あると思うんですけども、ではまずはこちらから見ていきましょう。 ①「いつ?…

ショートブログ

深田ですー! ショートコント的な感じで、ショートブログというものを開発しました。 ショートブログ①「ランチに対するアンチ」 昼飯のことをわざわざ〝ランチ〟って呼ぶ奴腹立つわー!お洒落ぶってんじゃねえよ!昼飯は昼飯でいいんだよ! ショートブログ②…

武器。

どうもー、スーパーフライデーのフライデー担当武内です! 同期と話していてやっぱり芸人を目指す以上趣味がたくさんある方がいいなと言う話になったんですよね。 つまり、 趣味がたくさんある方がいいなと!! でも僕は趣味があんまり無いんですよね。 高校…

「そろそろ徳川埋蔵金を掘り当てようかな」みたいなテンションで、「そろそろストーブ出そうかな」って言うな!

深田でーす! もうすっかり外は寒くなりまして、12月っていう感じですね。 12月と言っても、ピンと来ないと思いますが、分かりやすく言うと師走のことです! 今日は僕の好きな接続詞を発表していきたいと思います!神回の予感…! ランキング形式で発表した方…