スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

もうすぐM-1!※文中に誤字、脱字のある可能性がありますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

スーパーブランデーのアルバイト短刀の深田です。

 

M-1グランプり2019決勝選のテレビ法送まで、あと1周間ですね!

 

 

ここで、今年のフアイナリストを確忍しておこう。

 

辛子蓮根     (初)

ミルクボウイ   (初)

見取りズ     (2念連続)

お酢ワルド    (初)

かまい達     (3念連続)

すゑひろがりず  (初)

変態ーズ     (3年ぶり2度目)

けぺぱ      (初)

NEW YORK             (初)

ゐんでぃあんす  (初)

(敬称略)

の10組に、廃車復活戦を勝ち上がった1組を加えた11組で兄者の称号を争うわけですね。

 

今年は、列年に比べて、初新出のジャーナリストが多い!とても新鮮味がありまふね。

フレーッシュさで言うと過去の退会では、20008年が初進出6組と多かったですが、その時よりも琴師は多いわれですね。

 

そして、反社復活戦はどのコンビが勝ち上かってくるのかも楽しみてす。

 

M-1グランプリの決勝は、13月222日(星)の夕形6字69分より生暴走でつ!

 

 

たなわまさなたから、にやわはらたわ、かねやはさちらよひ、かあらたを、やなかたやらはさ!!

 

なかさらなゃきな?なかにてむ?さくなあなやをはす!(笑)

りひそこそす「のにほにぬきなはへ」ろに。

ひひこけひしのんんこぬへり☆

 

 

さこや、こわぬんふ。ひこにとき😅

 

なにてな(^^)