スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Radiotalk24時間配信温泉宿一泊二日の旅〜in有馬〜

こんばんは! 嫌いな言葉は別途料金、スーパーフライデーの武内です! Radiotalkの収録や配信では何度か話はしているのですが、我々スーパーフライデー二人で有馬温泉で一泊しRadiotalkで24時間ぶっ通し配信をすることが決定しました! 今回はその旅の詳細を…

【世界一無意味なクイズ】この年のこの日は何曜日❓

皆さんこんばんは、深田です。 我々のコンビ名である〝スーパーフライデー〟の〝フライデー〟とは、お察しの通り〝金曜日〟という意味ですが、このようにコンビ名に曜日が入っていることにちなんで、今回は曜日クイズをご用意しました! ルールは至ってシン…

隠れミッキー

文責:武内

ショートブログ part5

深田ですし! ショートコント的な感じで、ショートブログというものを開発しました。 ※part4は2022年10月7日更新のブログ参照。 ショートブログ part4 - スーパー〝ブログ〟フライデー ショートブログ①『吾輩はあいみょん好きである』 吾輩は猫である。ロッ…

お誕生日おめでとう!!

少し遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとう! キャメロン・ディアスさん!! 実はつい2日前の8月30日はあのハリウッド女優キャメロン・ディアスの誕生日でした! 映画『マスク』を始めとして様々な作品で活躍されたキャメロン・ディアスさん。 彼女の持…