スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ショートブログ part5

 

深田ですし!

ショートコント的な感じで、ショートブログというものを開発しました。

 

※part4は2022年10月7日更新のブログ参照。

ショートブログ part4 - スーパー〝ブログ〟フライデー

 

 

 

ショートブログ①『吾輩はあいみょん好きである』

吾輩は猫である。ロックなんか聴かない。

 

 

 

ショートブログ②『将来の夢』

僕の将来の夢はプロ野球選手になって大活躍することです!だから今のうちにできることをしておきたいので、野球はせずに家でたくさんゴロゴロしたりダラダラしたりしています!

 

 

 

ショートブログ③『ほこたて対決』

下りエスカレーターvs帰宅後即「てんじんてんじんてんじん〜」と言いながら階段を駆け上がる天神のCMの男の子

 

 

 

ショートブログ④『中華人民共和国に聞こえる言葉』

ていうか天神今日日見る?

 

 

 

ショートブログ⑤『好機到来』

お掛けになった電話番号は、現在使われておりません。つまり、自分のモノにするチャンスと捉えることもできますね。

 

 

 

ショートブログ⑥『天下一品』

天下一品で二品以上注文するのって、ちょっとしたアンチ行為じゃない?

 

 

 

ショートブログ⑦『観覧車』

観覧車を検査する時も「車検」っていうのかな?

 

 

 

ショートブログ⑧『結婚の挨拶』

「お義父さん!娘さんを僕にください!」

「君のようなどこの馬の骨かも分からないような男に、大事なうちの娘はやらん!」

ディープインパクトの頭蓋骨です!」

「うちの娘を頼んだよ。」

 

 

 

ショートブログ⑨『伊達』

レンズに度が入っていないメガネを伊達メガネと言うならば、アルコールが入っていないノンアルビールは伊達ビールだよね。

 

 

 

ショートブログ⑩『逆Going!Sports&News』

スポーツの情報もニュースも一切発信せず、どうでもいい話を延々と繰り広げる番組『Booing!No Sports&No News』。

 

 

 

 

 

次回は、part6でお会いしましょう!

フリーWi-Fiって、周りのWi-Fiからは陰で「ヤリWi」とか「Fi軽」とか言われてそうですね💦