スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ショートブログ part4

 

深田でごわそん!

ショートコント的な感じで、ショートブログというものを開発しました。

 

※part3は2021年5月14日更新のブログ参照。

 

 

ショートブログ①『およげ!たいやきくん

毎日毎日、僕らは鉄板の上で焼かれて嫌になっちゃうよ〜。あ、でもこの前焼かれなかった日あったから、正しくはほぼ毎日!

 

 

ショートブログ②『宇宙人』

ワレワレハ 宇宙人ダ。ワレワレハ 休ミノ日ニ 遊ンダリスルホド 仲良クハ ナイ。

 

 

ショートブログ③『巧妙な嘘』

元々シュークリームって、刑務所の囚人たちのために作られたスイーツだったんだって。だから最初は「囚クリーム」だったらしいよ!

 

 

ショートブログ④『ペット好きな落合博満

飼い主打法。

 

 

ショートブログ⑤『あつまれ どうぶつの森?』

お待たせしました!「あつあつ どうぶつの6種盛り」です!左から牛、豚バラ、鶏もも、えび、白身魚、いかです!

 

 

ショートブログ⑥『聖徳太子

聖徳太子は、十人の人の話を同時に聞くことが出来たらしいですよ。※エッチな想像をしている時は除く。

 

 

ショートブログ⑦『シンデレラ』

シンデレラ、いいかい?深夜12時を過ぎると魔法が解けてしまうからね?尚、もう少し長く魔法を楽しみたいという方のために、「延長パック」というのもご用意しております。プレミアム会員になっていただくと、ご利用いただけるサービスですので、是非ご検討ください。

 

 

ショートブログ⑧『なぞなぞ』

玄関に9足も靴があったら、どうなりますか?正解は、窮屈(9靴)です。え?「それは玄関の広さにもよるやろ」って?それは、屁理屈(靴)です。

 

 

ショートブログ⑨『妬き魚』

ちょっともう!さっきから肉料理の方ばっかり見すぎじゃない😠

 

 

ショートブログ⑩『劇場版 ミュウツーの学習』

今回の経験を通してミュウツーは、他人とお金の貸し借りはするべきではないことを覚えた。

 

 

 

次回は、part5でお会いしましょう!

柴犬ってめちゃくちゃ可愛いですが、実はこの原因については、まだ完全には解明されていないそうです。