スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ショートブログ part3

深田ですー!!?

ショートコント的な感じで、ショートブログというものを開発しました。

 

※part2は2020年3月14日更新のブログ参照。

 

 

ショートブログ①『昼夜逆転ホームラン』

昨日の試合で、逆転ホームランを放ちました。試合後も興奮状態が収まらず、その日の夜全然寝ることができなくて、昼頃ようやく寝れました。

 

 

ショートブログ②『現代社会』

今、こうしている間にも、現代社会は目まぐるしく変化しております。しかし、僕が童貞であることに変わりはありません。ご心配なく。

 

 

ショートブログ③『犬』

ワンワン!ワンワンワン!ワンワン!ワン!…え?いや、ワンワン!ワンワン!ワンワン!

 

 

ショートブログ④『猫』

ニャー!ニャー!ニャー!ニャー!ニャー!ニャー!ニャー!ニャニャー!ニャー!ニャー!ニャニャー!ニャー!ニャ!ニャー!ニャー!ニャー!ニャニャニャー!ニャー!…前置きはこの辺にして、本題に入ろう。

 

 

ショートブログ⑤『特技』

僕の特技は、ボイスパーカッションです!でも、人前だと緊張して披露できないチキン野郎です!誰か油で揚げてください!

 

 

ショートブログ⑥『コーラ好きの海賊』

ジョニー・ゲップ。

 

 

ショートブログ⑦『カツオのたたり』

カツオのたたきを食べたら、お腹を壊しました。

 

 

ショートブログ⑧『美容院』

私ね、髪が伸びてきてたから、先日美容院に行って、「ショートカットにしてください」って頼んだの。そしたらね、ロッテの鳥谷敬の髪型にされちゃったの〜😥💦

 

 

ショートブログ⑨『趣味』

いつ頃からだろうか。僕が、かき氷を一気に食べた時に起きるあの「頭キーン」に、性的な悦びを感じるようになったのは。

 

 

ショートブログ⑩『岩盤浴

はぁ、岩盤浴に行きてぇなぁ。岩盤欲。

 

 

 

次回は、part4でお会いしましょう!

毎日のように身体に悪いものばかり食べていると、身体に悪いので気をつけましょう!