スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイライト版”未公開写真付き“Radiotalk24時間配信温泉宿一泊二日の旅〜in有馬〜

こんばんは! スーパーフライデーのウグイス嬢の鳴き声を聞いたことある方武内です。 つい先日、10月22日〜23日にRadiotalkによる24時間配信を神戸・有馬にて決行しました! 様々な困難がありつつも無事24時間配信をやり遂げることができました! 聞いてくだ…

こんなM-1戦績は嫌だ。

こんばんは。M-1二回戦敗退の深田です。 非常に残念です。 それでは早速参りましょう。 〜こんなM-1戦歴は嫌だ〜 【あとがき】 今年の結果を受け止めて、この悔しさをバネに、この雪辱を必ず晴らすために、リベンジを果たすと誓い、再び気持ちを切り替えて、…

二回戦まで一週間を切りました!

こんばんは! 絵画を見にサイゼに通っている方武内です! さあ!遂にM−1グランプリの二回戦が約1週間後に迫ってまいりました 僕たちスーパーフライデーが出場するのは10月19日(木)! 出番順はEブロックとなりました! 3年ぶり2度目となる二回戦進出! …

本日、NSC42期現役生ライブ『ゲキトウ』ありがとうございました!

お疲れ様です!NSC42期生、スーパーフライデーの深田です! 本日10月6日(日)は、YES THEATERにてNSC42期現役生ライブ『ゲキトウ』でした!たくさん観に来ていただきましてありがとうございました! ここで一度、本日の出演者を出番順ごとにおさらいしておき…