スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!そしてさようなら、KOHYO。

こんばんは、スーパーフライデーの武内です! ラジオトークでもお話していたことなのですが、昨日2023年11月23日(木)をもってKOHYO難波湊町店が閉店いたしました。 「ただスーパーが閉店しただけじゃん」 そう思う方が多いかも知れませんが、僕たちスーパ…

現在までの活動内容の見直しと、来年以降における変更点についてのご報告

こんばんは。スーパーフライデーのマネジメント部門の深田です。 現在、我々スーパーフライデーは、よしもと漫才劇場のレギュラーメンバー入りを目指し、月に一度の『MEKKEMON (ネタライブ)』と二ヶ月に一度の『UP TO YOU!(バトルライブ)』に出演していると…

いらすとやクイズ!第二弾!

こんばんは!スーパーフライデーのシンカーを投げられない方武内です! 突然ですが皆さんは『いらすとや』をご存知でしょうか? ↑これです。 いらすとやは、イラストレーター・みふねたかしが運営する、無料イラストを提供するウェブサイトであり、そのイラ…

ジブリ映画『千と千尋の神隠し』のあの名シーン風ライブ告知

監督: 深田 湯婆婆:ノックもしないのかい。まあ、みっともない娘が来たもんだね。(鍵が開く音)さあおいで。おいでな。深田:あっ!うわっ!うわっ!うっイッタイ…。かしら達:オイオイオイ…。深田:ヒャ〜!あぁ!あぁ! 湯婆婆:うるさいねぇ静かにして…