スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ありがとう!そしてさようなら、KOHYO。

 

こんばんは、スーパーフライデーの武内です!

ラジオトークでもお話していたことなのですが、昨日2023年11月23日(木)をもってKOHYO難波湊町店が閉店いたしました。


f:id:superfriday42:20231124231047j:image

 

「ただスーパーが閉店しただけじゃん」

 

そう思う方が多いかも知れませんが、僕たちスーパーフライデーにとってスーパーKOHYOは切っても切り離せないとても大切な存在なのです!

 

このスーパーが無ければ今頃僕は芸人を辞めて屍になっていたことでしょう…😥

 

そんな思い出深いKOHYOの閉店最後の姿を写真に収めましたので今日はそれを公開しようと思います。

 

しっかりと目に焼き付けてください!!


f:id:superfriday42:20231124231108j:image


f:id:superfriday42:20231124231119j:image


f:id:superfriday42:20231124231153j:image


f:id:superfriday42:20231124231207j:image


f:id:superfriday42:20231124231217j:image


f:id:superfriday42:20231124231233j:image


f:id:superfriday42:20231124231241j:image

 

 

 

KOHYO難波湊町店さん!

 

今まで本当にありがとうございました!