スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画

どうも〜、スーパーフライデーのピンチヒッターこと武内です! もう夏休みも終わり、僕の通う大学も後期が始まっているんですが、約一ヶ月の夏休みを利用してUnext無料体験版とNetflixで50本ほど映画を観ていたんですよね! なので今回はその観た映画の中で…

Dear 深田, from 深田.

9月14日(火)の深田へ こちらは現在、9月13日(月)や。 おい俺、いよいよ明日は、M-1の1回戦やな。 8月にも出場したけど、1回戦で落ちてもうたから、明日は再エントリーでの出場。 もうこれで落ちたら、今年の俺たちのM-1は終戦になってまうからな!絶対落ちた…

いらすとやクイズ!

どうも〜、スーパーフライデーの見てると目がチカチカする方武内です! 突然ですが皆さんは『いらすとや』をご存知でしょうか? ↑ これです。 いらすとやは、イラストレーター・みふねたかしが運営する、無料イラストを提供するウェブサイトであり、そのイラ…

神回

こんばんは、お笑い界の神様こと、 スーパーフライデーの深田です。 貴方が今、このブログを読んでいるということは、貴方は今、このブログを読んでいるということですね。 おめでとうございます、ツイてますね 今回はなんと『神回』です!!! ※「いや毎回…