スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

当ブログにおける新型コロナウイルス感染予防の対応について

スーパーフライデーの深田です。 いつもスーパー〝ブログ〟フライデーを閲覧いただき、誠にありがとうございます。 スーパー〝ブログ〟フライデーでは、読者の皆さまとスーパーフライデーの健康と安全の確保を最優先に、国が公表している「ブログにおける新…

ぴえん

どうも〜、スーパーフライデーの漫才フォーラムの予定が無くなってしまった方武内です! いや無くなるんかい!! まぁ予想はしてたけど! 他のこと書くつもりやったけどショックで急遽変えたわ! でもこればっかりはどうしようもないですよね……。 ただ不幸中…

謝罪文

各位 2021年4月16日 お詫び この度は、私、深田 諒の相方であります武内 健人の身勝手な行動により、いつも応援してくださるファンの皆様、ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを、心から深くお詫び申し上げます。 一部週刊誌…

『好きな大学ランキング〜!!』……って「またランキングかよっ!」って思いましたか?思ったんでしょ!人が折角頑張ってブログを書いているのに。まぁ最近ランキング形式のブログ多いですけど。でもこっちも大変なんですよ?ブログを書くの。まぁ読者に言っても仕方がないか。俺らが売れてたらブログも書かなくて済んだんだろうなぁ。てか仕事よこせっ!実力は全然ないけど。でももう少し機会を与えてくれてもええやん吉本!よし、もう今日は吉本に対して溜まってる不満を全部言うわ。どうせこんなブログの存在なんて知らんねんからええやろ!

大変素晴らしい会社だと思います。 文責 武内

ちょうど2年前に…

こんにちは!深田です! 4月になりました!新年度の始まりですね! 大阪に住み始めて2年が経過しました。 僕は生まれてから大学卒業までずっと京都の実家で過ごしていました。 大学卒業後、お笑い芸人になるために、実家を出て大阪で一人暮らしを始めまし…