スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【登場人物紹介】

どうも〜、スーパーフライデーの並大抵でない方武内です! 我々スーパーフライデーがこのブログを初めてから約半年が経ち、ブログの数もゲストブログを含め62に上りました。 そこで今日は今まででこのブログに登場した人物を紹介したいと思います! ・武内(…

《 if 》もしも新型コロナウイルスが流行っていなかったら…

※この物語はフィクションです。 どうも、スーパーフライデーの深田です! 昨日は『UP TO YOU!』でした!ありがとうございました!日曜日だったので、会場のZAZA BOXは超満員で、立ち見の方もいらっしゃる程でした! 初めて出演させていただきまして、結果は…

【一周年記念】

どうも〜、スーパーフライデーの武内です。 今日はなんとNSCの入学からちょうど一年が経ちました!! ちょうど一年が経ったにも関わらずまだ芸歴0年目、NSC卒業すら出来ていません。 最近は相方である深田とも会っていません…。 理由は僕が姉と同居している…

曲を作りました!

いや、暇すぎ! 暇すぎて、一曲作ってしまったスーパーフライデーの深田です。せっかくなので僕が作詞した曲をご覧下さい。 『俺ら東京さ行か無エ』 バイトも無エ ライブも無エ ネタ合わせもできっこ無エお金も無エ 貯金も無エコロナが毎日ぐーるぐる昼起き…

お絵かき講座

どうも〜、スーパーフライデーの武内です! 今回はね、2頭身キャラの描き方を皆さんに紹介しようかなと思います! 因みに今回描くキャラクターは「NARUTO」の主人公うずまきナルトです。 では、早速描いていきましょう! まずはですね、下のように適当に円を…

読んで楽しむ!イントロクイズ〜!

from 深田 皆さん、ずっとお家の中で過ごしていて大変退屈なことでしょう。そうでしょう? ということで今回は、そんな時間を持て余した暇人共のために、楽しい&面白い&愉快なクイズをご用意しました! その名も…「読んで楽しむ!イントロクイズ〜!」です!…

《第7回 特別ゲストブログ》〝返り咲いたモノマネ職人〟サクラナミキ 将帆

こんばんは。サクラナミキの将帆です。 2回目である今回は、謎解きゲームを出題しようと思います。問題は全部で3問、用意しました。 お時間のある時にどうぞ。 Q1. 下の図が示す番組名は何でしょう? Q2. あるカップルのやりとりです。 この後、カップルはど…

【緊急事態宣言に伴う活動自粛について】

4月7日(火)に政府により「緊急事態宣言」が発表されました。 また、それに対する各自治体の要請に対して、我々スーパーフライデーでは新型コロナウイルス感染の拡大抑制の為、当面の間スーパーフライデーとしての活動の一部を自粛することが決定しました。…

ポケットモンスターについて

どうも、こんばんはです。 スーパーフライデー深田、縮めて、深田です。 ポケモンクイズです! ピッピからピクシーに進化させるには「つきのいし」が必要ですが、では、ニートから正社員に進化させるには「何のいし」が必要でしょう⁉️ 正解は、「自分の意思…

《第6回 特別ゲストブログ》〝宇宙一かわいい金髪美少女〟なんじゃもんじゃ なんじゃもんじゃるか

ぷりてぃー&きゅーと&かわいいを兼ね備えた生まれたての19歳ぎゃんかわるかちゃんこと、なんじゃ&もんじゃのなんじゃ&もんじゃるかでーす スーパーフライデー略して「るかちゃんのこと狙ってる2人組」のブログを書く機会をいただき誠に感謝申し上げます …