スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

【登場人物紹介】

どうも〜、スーパーフライデーの並大抵でない方武内です!

 

我々スーパーフライデーがこのブログを初めてから約半年が経ち、ブログの数もゲストブログを含め62に上りました。

 

そこで今日は今まででこのブログに登場した人物を紹介したいと思います!

 

武内(スーパーフライデー)

このブログの主人公の一人。

処女作:「【悲報】」

代表作:「【会員募集】〜スーパーフライデーファンクラブ入会試験実施について〜」、「ダウンタウンクイズ」シリーズなど

 

深田(スーパーフライデー)

このブログの主人公の一人。

処女作:「〜覚醒〜」

代表作:「ショートブログpart1」、「ショートブログpart2」など

 

亀沢(アイアンパラドックス

2019年12月24日に特別ゲストブログの初代チャレンジャーとしてブログを執筆。

特別ゲストブログの産みの親である。

 

将帆(サクラナミキ)

2020年1月11日、4月12日の二度に渡って特別ゲストブログを執筆した唯一のチャレンジャーであり、スーパーブログフライデーの申し子。

 

家村(ぐろう)

2020年1月23日、特別ゲストブログの第三回目を飾った男。

深田(スーパーフライデー)と大の仲良しである。

 

改田(ロジャーバローズ)

4回目の特別ゲストブログを担当して頂きました。

 

児玉(ぱろぷんて砲)

2020年3月8日の特別ゲストブログを執筆し、一日のブログアクセス数初の100超えを記録。

スーパーブログフライデーの生きる伝説。

 

るかなんじゃもんじゃ

2020年4月3日の特別ゲストブログを執筆した初の女性チャレンジャー。

スーパーブログフライデーのヒロイン。

 

以上8名である。

そしてこの8名の関係をまとめると、

 

    スーパーフライデー

      武内、深田

        ↕同期

 亀沢、将帆、家村、改田、児玉、るか

 

このような相関図にります。

スーパーブログフライデーを欠かさず見れていない人は、人物の関係性が分からず理解できていない部分も多かったと思います。

 

しかし、これを気に人物の関係性を知ることで、ブログの内容の理解がより深まり楽しく読むことができます!

 

これから新キャラも登場し、ますます登場人物の関係は複雑になってきますが、これからもこのブログを読みたきゃ勝手に読んでください!